peruminote

かきおき

21/11/17 予定は規定

こんばんは。ぺるみんです。そこまで心を開いてない人との約束だと行くまで乗り気じゃないのに、行ったらそこそこ楽しむタイプ。SIMPLEシリーズ THE 陰キャか?

週の真ん中が一番辛い。グラスに残ったワインの例えだともう半分しかない!って思うタイプなのに労働だとまだ半分もある!ってなるのはなんなんでしょう?ペシミスト

今週はっちゃめちゃに楽しみにしていたメギドのストーリー更新も過ぎてしまってモチベどうしよう……と一瞬だけ思いましたが、友人との約束もあり、日曜にはペルソナのコンサートもあり、何もない時でも女神転生Vで遊べちゃうので無敵だと気が付きました。最高の人生〜〜✌
労働ごときが僕の時間を奪うなよ。

とりあえず楽しいことだけ考えていたいですね。孤独死とかそういうのは後回しにしてさ……。楽しくないことで真っ先に出てくるのが孤独死なのはどうなんだ???
社会に出たことで何か……変わってしまったのかもしれない…………。いや、社会に出る前からそんなことばっか言ってたわ。そんな感じで生きてきました。そして今日も生きてく。ドラえもん 福山雅治と奇跡の島~アニマルアドベンチャー~みたいになったところで今日はおしまいまた明日〜。