peruminote

かきおき

21/11/20 こもりきり

こんばんは。ぺるみんです。絶望先生だと加賀愛が好きです。そして友人にそれを言ったら、知ってたと返されたことがあります。

今日一日は地震で叩き起こされたところから始まりました。地震については全く詳しくないので、震源がどうとか頻度がどうとかそういうのは分かんないんですけど、とりあえず非常用持ち出し袋を準備しときたいなあとは思っています。いや、ホントやっておかんとな……。

その後はずーっと家にいました。引きこもり生活万歳!Switchをベッドに取り付けるアームを使っているので、家に引きこもった上で更に布団にも引きこもってました。こういう事は二重生活とは言わない?言わないな。最近寒くなってきたので、いよいよ毛布を足しました。そしたら熱くなったので出たり入ったりしてました。なんだこのものぐさ日記!

メガテンをガッツリ進める気だったんですけど、レベル上げと編成の組み換えをやってたのでそこまで進んだ気はしないですね。結局5時間くらいしかやれてない気が。
まあ、メギドやったりpixiv見たりしてた時間が結構長かったしなあ。あれもあれで善き時間ではあるのだけれど……。

まあまだ今日は終わってないってことで、もうちょい進めていきます。でも明日は早く起きたいから気をつけねばならない。そんな感じです。