peruminote

かきおき

21/11/23 感謝感激あら可愛い

こんばんは。ぺるみんです。可愛いものも好きです。ぬいぐるみとかいいよね。置き場所に困るのが難点。

 

勤労感謝の日でしたー。祝日万歳ですね。勤労側になってから勤労感謝の日を迎えるのは初めて。勤労に感謝する日……?と訝しんで調べましたがそんな事はなかったので安心しました。なんで勤労感謝の日っていうかはいろいろ事情が絡んでそうだったので各自調べてみてください。

まあ感謝の、というくらいですので一週間くらい休みにして欲しかったですがね!勤労感謝の週。あるいは勤労感謝の月。年内最後の祝日やし、こんくらい大盤振る舞いしてもええやろ!年内祝日最後!!??

 

祝日という事で、同期とドライブに行きました。色々といい景色を見に行けたので楽しかったですね!祝日ということもあってカップルや家族連れが多かったですけど、同期といれば怖くないやね!一人じゃいけない場所に連れ出してくれてありがとう……。

どこどこに行って……という話は身バレに繋がったらアレなので今回は割愛。いや、見つかる事は絶対にないと思うんですけど、念には念を入れたい。インターネット社会がオープンになりがちな昨今だからこそ、リテラシーの高い自分でありたい。(こんな毎日日記を放流しててそんなことを今更……?)

個人的な話だと、こうやってどこかへ行った時に人物写真含めていっぱいシャッターを切れるようになっているのが嬉しいですね!どんどん記録を残していこう。

 

あと、帰ってきてからは届いたメギドのサントラを取り込んでいます!豪華5枚組!!

これまでの楽曲だけでなく、サントラのための新規作成曲や、アレンジ曲もあるのが嬉しい。ちなみにそうじゃない曲は公式サイトで無料配信してたり、音楽が楽しめる特設サイトがあったりします!特設サイトの方はPC版だとバックグラウンド再生にも対応しています。すごい!

lavita.megido72.com

 

新規作成の歌唱曲、マルバスが歌う「絶対無敵☆KAWAIIIIガール」がめっちゃ好きなんですよね!これのフルが聴けるのを凄い楽しみにしてました!!

www.youtube.com

自己肯定感のめちゃくちゃ高いKawaii make MY day! ??歌詞だけじゃ無く、曲も好き。というか曲が好みすぎる音をしていて最高。いつかこれに合うイベントが開催されたりしないかなあ。

明日から取り込んだ音源を聴いたり、35,000字のブックレットを読むのが楽しみです。

 

ああ!明日は仕事!狂いそうですが、たくさんの楽曲を原動力に這って出社します。ではまた明日〜。