peruminote

かきおき

21/12/02 容量限界(キャパオーバー)

こんばんは。ぺるみんです。朝は日テレ派。在宅の日はラヴィットを見るのでTBS派になります。

12月になり、テレビ欄を見ていると徐々に年末特有のスペシャル番組が増えてきたなあと嬉しくなります。クリスマススペシャルとかね。まだ3週間以上あるだろうとツッコミたくなるやつが出てきたりします。
昨日も有吉の壁が3時間スペシャルで、録画しておいたのでどこかで見ていこうと思っています。

ただ、最近は面白い番組に対して見る時間が取れておらずレコーダーがパンパンになってきてしまっています。
去年まではデレステのイベントをやりつつ見る日が月2くらいであったんですけどねー。今はもう営業ポチポチだけで上位報酬まで取れちゃうので……。

そんなこんなで、録画してたけど見てなかったアニメをシリーズごと削除しました。どっかのサブスクにはあるだろうと信じてます。
これで週末のIPPONは録画できるぞ!今日はM1も準決らしいです。年末年始のお笑い番組に備えてテレビを見る日も増やしていきたい。
今月の目標を決めたので今日は偉い!ではまた明日ー。