peruminote

かきおき

21/12/25 こすもい

こんばんは。ぺるみんです。スマホAndroid派。

今日は色々あった素晴らしく良い日だったんですが、良すぎて会話が弾んだ結果こんな時間になったので手短にいきます……。

担当アイドルの誕生日でした!甘奈、誕生日おめでとう!甜花、誕生日おめでとう!
ケーキを買い、コーヒーをいれてお祝いしました!
年末がお誕生日だと、一年の総決算的なことも考えてしまいますね。あのコミュ良かったなあとか、あのカード好きだなあとか。
スタマスをやらずに年を跨ぎそうな事、心苦しさがあるので来年こそはやりたいよ!

そして『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 10th ANNIVERSARY M@GICAL WONDERLAND TOUR!!! CosmoStar Land DAY1』がありました!タイトルなっが!この日記の文量の何%がタイトルコールなのか。
配信で見てました!宅配でピザも取って食べました!

担当的には、美波とほたるの二人が出ていたのでずっとソワソワしてました。
美波!無重力シャトルやNation Blueをオリメン披露、ヴィーナスシンドロームをソロ披露と、全体的に安定感と貫禄がありました。ヴィーナスシンドローム、曲を通して伸びやかに感じたのは、宇宙的衣装だったから以外にも理由があるはず。
明日はSecretがDaybreakするやつとか、VOY@がGERするやつをやるのかな!?

ほたる!こちらは逆にオリメン曲披露がほぼなく、その分楽しく見ることができました。アンドロメダがめーちゃくちゃ表現力良かった。ユニット仲間の森久保パートを担当してて意味合いも合っててね……。
そしてちょっとアタポンかわいすぎたな!!恐らくアーカイブで一番見ることになるのはこのアタポンだろうな……。Jewelriesで自身のCu曲を得て、究極の可愛さを叩きつけてくれ。
谷底は来そうだな〜って言ってたら来たのと、特別衣装で出てきてビックリしたよ!?アド・アストラで歌うのはやっぱり違うよなあ、ってなったのか!?思想つよ……。でも、その衣装のことMCで何も触れられてなかったので、幻覚の可能性がある。僕の思想が強すぎて幻覚を見たのか……?ラジオで答え合わせさせてください。

触れていないところも含めていいライブでした。明日も楽しみだー、といったところで後10時間後位になってました。おやすみ!!