peruminote

かきおき

22/01/03 グソーの使い登場回くらいまでは続けたい

こんばんは。ぺるみんです。明日からの仕事がイヤすぎる男。

昨日で日記が200日目でした。続くものだ。200話といったら、コナンでいうところの青の古城回だそうです。ババアが怖い。今となっては序盤だ……。
負けてられないな。ひとまず一周年を目指します。

ということで、前回もやりましたが100話区切り記念に直近100話でなんとなく印象にあった感じの日記を5本上げておきます。
こういうところでモチベを付けられるかどうかによって、今後の日記習慣が左右される。気がする。

①2021年10月22日
perumin.hatenablog.com
好きなキャラの紹介と、自分の矮小さを書き記した。どうしようもない男だ……。ちなみに、このキャラは無事に作中で一番好きな存在となった。


②2021年10月27日
perumin.hatenablog.com
カリギュラのサントラが届いて嬉しいなっていうやつ。みなさんも買いましょう。地下鉄でIdle talkを聴くのがめちゃくちゃ良いです。


③2021年10月31日
perumin.hatenablog.com
カリギュラ楽曲を聴いて、選挙行って、美味しいご飯を食べて、シャニマスのコミュを見て、ケーキを頂いて、日記を書いている。最強の一日。
ちなみに甜花は年賀状からご飯の話を振ってきたので、今年もそういうキャラになる気がします。


④2021年11月24日
perumin.hatenablog.com
コンテンツにおける通貨単位の話をした。こういうことばかり考えて生きている。ある意味自己紹介日記かもしれない。
今年は早速シャニマスの5連ガシャに課金してしまいました。でも新規で浅倉が来たからセーフ!浅倉のプロデュースコミュが好き。


⑤2021年12月05日
perumin.hatenablog.com
ここからゲームの振り返り記を書いた。無事に完走出来て、ホッとしました。
ちなみに今Steamで面白そうなソフトを見つけたので、セール中に買いたいなと思っています。新年・初購入。積みゲーになるんだよなあ!!マジですいません。


色々書いたなあ。ちなみに人間は日々進化する生き物なので、100日が読み返せるギリギリのラインです。
それ以上前だと恥ずかしくて読めない気がする。100日以内でも読めるやつと読めないやつがあったりする。
旅の恥は書き捨てって感じでこれからも書き散らしていきますので、よろしくお願いします。(ちなみにこういううまいこと言った感を出したやつが、後々一番恥ずかしくなる)