peruminote

かきおき

22/01/04 ぼくとデレステさんの10日間戦争

こんばんは。ぺるみんです。ガシャで頼れるのは運でなく貯蓄のみ派。


これが

こうして

こう


穏やかじゃねえ!!


いやー……茄子さんは見た目も楽曲も性格も好きで、うちの担当であるところの白菊ほたると最高のコンビを組んでいるので是が非でも引きたい!ってなっちゃって……。

いつもはガシャを天井前提で考えてしまっているので、貯蓄の為に担当以外で回すことって本当に無かったんですけど、
美波→ノワール
美優さん→ブラン!
ほたる→少なくとも正月ではない!
そしてみんなまだ前回から1年かそれ未満しか経ってないからまだ大丈夫!って回しちゃった……。


茄子さんを引いたこと自体は全然後悔してないんですよ!!
めっちゃくちゃに良いです。なんなら今回の美波とも一緒に踊って欲しいくらい。
いや、ちょっと深追いしたなあとは思っていますが……。でも引いた甲斐はあった。絶対。

着物めっちゃ可愛いな美波……。
美優さんもほたるも着物SSRがあるんで、並べると完璧でしょうね……。

ただまあ、10連無料期間なのが救い!これで天井が100連分低くなった。いや流行りに乗って200連天井にせんかい!!
僕は竹野内豊さんが好きなので、天井は低ければ低いほどいいと思っているんですが、お前はどうだサイゲ
天井分の石はあるんですけどね。美優さんもほたるもいつ来るか分かんないのでなるべく耐えたい。

とりあえずガシャ期間の残り10日間……その間の無料10連で引いてやるくらいの気概で行きたいです。
僕はなあ!デレステ!お前に勝った記憶はほとほと無いが、停戦協定だったら何回も結んでるんだぜ!

よし、宣戦布告は出来たな。第一戦、4時間後に開幕!!