peruminote

かきおき

22/01/12 ベッドルームから抜け出すための怪電波

こんばんは。ぺるみんです。この間のTwitter企画から千雪さんが少し怖い。いや、好きですが。

最近会社で眠すぎるので困っています。マジでやばい。気が付いたらデスクの前で意識を持ってかれるんですよね……。
冬になってからこうなので、会社で緊張しなくなっているからなのか、寒くて睡眠の質が下がっているのかはよく分かりません。

ナルコレプシー?ではないよなあ……?単に身体よわよわ人間なんだと思う。家だと眠くないのが本当に意味わかりませんね!おうちだいすき!

ということで、対策として会社に備え付けようとコーヒーを持っていきました。スティックタイプのインスタント。
40本以上あったので、これで2ヶ月近くは闘えるね!ちょっとイヤになってきたな。
でも明日は在宅にしたので、備え付けはおあずけです。