peruminote

かきおき

22/01/14 ダイマハウス

こんばんは。ぺるみんです。小さい頃(高校くらいまで)はよく押し入れを秘密基地みたいにして中で過ごしてました。

 

ここまでのあらすじ!

perumin.hatenablog.com

これが!

こう!

あい〜〜〜〜。

 

無料10連があって本当に良かったです。
擬似的に天井は低かったのかもしれないな。いや、これは床が盛り上がっただけだ……。
もっと天井が低いガシャをください。僕はそういうガシャが大好きなんだ……。

 

ただ天井したとはいえ、無料10連分だけでも日菜子や智絵里が引けているので、心の中の松陰寺太勇が悪くないだろうと語りかけています(シュウペイもそうだそうだと言っています)

 

以下は全部美波の可愛いスクショ集ですので、ぜひ見て来年の復刻や来年のスカチケで欲しいと思ってくれたら嬉しいです。ポニテがハオ!じゃね!

f:id:perumin110:20220114205324p:plainf:id:perumin110:20220114205441p:plain

f:id:perumin110:20220114205552p:plain

f:id:perumin110:20220114205606p:plain

f:id:perumin110:20220114205618p:plain

f:id:perumin110:20220114205631p:plain

f:id:perumin110:20220114205645p:plain

f:id:perumin110:20220114205657p:plain

f:id:perumin110:20220114205714p:plainf:id:perumin110:20220114205726p:plain

f:id:perumin110:20220114205739p:plain