peruminote

かきおき

22/01/18 冒険に出るための心構え

こんばんは。ぺるみんです。ボウケンレッドが好き。ボウケンジャー最終回はこの世の"全"。

今日は帰り際に、ポケモンアルセウス)の予約をしてないじゃんって気付いたので、それをやってから帰りました。
ポケモンくらいになると予約しても買えるような気がするんですけど、予約も含めてイベントだと思っているのでね。
小さい頃は発売までカレンダーにバツ印付けたりしてたっけ。

28日発売なんで、あと10日かあ。割とすぐだな。10日間をすぐだと思ってしまうのは何だかなあ。
沖縄行きがなくなっちゃったんでね……その分こちらで冒険をします。まあ、沖縄にはいずれライブ関係なしに行きますがね!
配信ライブを29と30で見た後は、有給も取りました。楽しくやっていきたいな〜。