peruminote

かきおき

22/01/22 暮らす姿がバカ不健康

こんばんは。ぺるみんです。5時寝12時起き男。

 

昨日はTRPGに興じました。

バカシナリオ!!!!って感じだったのでハシャぎましたね~~。結構泳がせてもらっている時間が多かったように感じたので、キャラを出す発言が結構出来たのも楽しかったね。

途中ではラップバトルに巻き込まれるという珍事もありましたが、昨今のラップブームをぼんやり見ていたこともあってひどいことにはならなかったはず。多分。突然ラップバトルに巻き込まれることってあるんだ。

 

ただ、はしゃぎ過ぎた結果、TRPGが終わった後めちゃくちゃな小腹が空いてしまいました。そんで、お菓子を貪りついでにテレビを見ていたらかなりの時間が経過して無事不健康マンが誕生しました。

TRPGの前に見ていた番組の続きとか、東南アジアのドラマとか、よくわかんない通販番組とか。放送休止のピーーーーってなんでか怖いですよね。

 

楽しいなあ、毎日気の向く時間に寝て起きたいな……。