peruminote

かきおき

22/01/26 緩急の日(時系列でいうと急緩の日)

こんばんは。ぺるみんです。ややせっかち。

今朝はいつも通りに起き、いつも通りに家を出たのですが、駅まで着いた所でトートバックごとパソコンを忘れたことに気が付き慌てて引き返しました。
あの時駅でトートバックの兄ちゃんを見て思い出すことがなかったらどうなっていたか……恐ろしい。
結局電車はいつもより遅いやつに乗りましたが、普通に間に合いました。これを実証できたのは結構儲けもんだったかも。

仕事も……いつもより忙しかったなあ。作業量の多い日だった。期日が長いのが救い。普通にワタワタ働いて定時上がりしました。

そしてちょっとした買い出しをして、帰宅。
いつもよりは家で緩く過ごしてました。
というのもゲームを昨日クリアしてしまい、今日明日はポケモンが出るまでの境となる2日間なので未クリアゲームがないんですよね。
なもんで有吉の壁を見たり(バラエティリアタイってほとんどしないな)メギドの公式生放送にかじりついていました。

今もお風呂につかりながら日記を書いています。
上がったらぬるいミルクでも飲むとしよう……。