peruminote

かきおき

22/01/28 はやく おとなを やめたいんだ

こんばんは。ぺるみんです。初めてのパートナーポケモンアチャモ(ルビー)です。

みなさんが今この日記を読んでいるということは、僕がポケモンをやるために退勤の電車に乗ったということです。

うあお!アルセウスやるぞ!会社に縛られていた!大人なんかまっぴらだなあ!!
しかも、ダウンロード版の普及によって、すっかりスタートダッシュも0時からになっちゃいましたよねえ。ずるじゃん。
でも発売日にソフトをDL版買ったことないな。今回も店舗受け取りです。

ちなみに月曜は有給なので、三連休!もともとは沖縄合わせだったけどな!その分、楽しくしてみせるから……。
こうやって何でもない平日に休みを取れるのは大人の特権かもしれない。
大人になれない者たちよ、ここまで駆け上ってこい……そして年金をめげずに支払うがよい…………。