peruminote

かきおき

22/01/29 北の土地から南の土地まで

こんばんは。ぺるみんです。行ったことのある日本最南端は京都府

まず最初にお伝えしたいのは、今日が休日としてめちゃくちゃ良かったということです。
昨晩は友人とドミニオンオンラインとかお絵かき伝言遊びとかで夜更しをし、たっぷり寝てから起きました。

起きてからはめっちゃアルセウスをやりました。段々このゲームの感覚が掴めてきて、留まることの知らない楽しさです。シナリオが面白く、フィールド探索が良い!!ずっとやってられちゃうね……。

そして夕方からはシンデレラのライブ、沖縄公演です。いやー、現地行きたかったなあ!でも、沖縄観光リベンジは固く誓ったので、未来を楽しみにして生きます。

例の如く担当だけ軽く振り返りを。今回は美優さんが出演で、トレンドに入ったけどLast Kissはまだ歌っていない。
夏恋がかなり好きですね!元々曲がかなり好きだったっていうのもあるのですが。今回の公演は夏曲を結構歌う雰囲気があったので、美優さんの夏恋聴きたいなあって話をしていたらやってくれてガッツのポーズをしました。(こういう話を後出しをするのは損するだけな気がしますが、日記なので……あの時何をして何を思ったかが大事。)雰囲気もそうだし、歌詞がいいんだよな……。サンセットヴィーナスだ。
銀イルカも楽しいし、何よりこの空の下ですよ!えっ、この2曲、美優さんと美波の親和性が運営に漸くバレたか……?(僕はかつてそれでスライド発表をした)
いや、この空の下が本当に良い。小さな前向きの曲が似合う女性(ひと)……!好き。

レッド・ソール。嗚呼レッド・ソール、レッド・ソール……。こんだけ長いことコンテンツに触れて、担当の曲を聴いて、なお心臓がドキドキさせられるんだな……。改めて思い知らされたよ……。とんでもねえアイドルだよ……。美しく、カッコ良かったです。

発表として、Jewelries募集(Cute)分が開始されました。ほたるのは予め考えていたので、早速投じました。ここから吟味されて、許諾取って収録かあ。先は長そうですが楽しみ。ほたるは縦軸的に見せる顔が広がっていく娘なので、運営がどこを面として切り取るのかも気になるんだよなあ。
再来月くらいからCoolを募集するのかな?美優さんが何を歌うのかも勿論楽しみ!

楽しみが尽きないなあ。まずは明日の楽しみと向かい合いましょう。ではー。