peruminote

かきおき

22/02/02 存在しない、だからこそ永劫

こんばんは。ぺるみんです。ペルソナとジョジョだとジョジョを読み始めたのが早かったのですが、3部はペルソナ4を遊んでから触れたのでタロットの知識はペルソナで付けました。

この前シャニマス×DARSコラボが始まりましたね!動画めっちゃすごかった……。
イオンとかで買うとクリアファイルも貰えるらしく、折角甘奈もいるし実店舗に担当がいる光景見たいなあってなり、イオンに行ってみることにしました。もうオタククリアファイルを実生活で使える人間じゃないけど、見たかったから……。

で、前に行ったイオンは車で行った場所だから遠く、別のイオンをGoogle Mapで探してみると、行けなかない!ってとこに見つけ、そちらへ向かうことに。

駅から徒歩で向かうことしばし……そこでぺるみんが見た光景とは!


工事現場でした。


なんか調べたら開業めっちゃ先だった。

やってないお店をGoogle Mapに載せてもいいんだ。

ラーメン食べて帰りました。美味しかった。