peruminote

かきおき

22/02/10 ニンダイがあれば早起き出来る

こんばんは。ぺるみんです。今朝のニンダイで一番楽しみなのはゼノブレイド3!どうなるんだ〜〜!

今朝は7時からニンテンドーダイレクトがあり、パッと起きられちゃいましたねえ!

初手からのファイアーエムブレム無双で、ガッとテンションがあがりました。FE無双また出るんだ〜と思いきや、まさかの風花雪月無双!ペルソナ5スクランブルみたいなこと?FEは風花雪月と幻影異聞録しかやったことがないので、お祭り作品はちょっと……でしたが、これなら流石にやりたい。また生徒たちに会いたいし……(また生徒殺しすることにはならんよな……?なる?)いや無双が出る頃には風花雪月からほぼ3年マジ!?

カービィも結構面白そうですよね!3Dアクション!ビロンビロンに機械を飲み込むカービィ
最近こういうゲーム全然やってなかったからなあ……オデッセイも見送ってしまった。どうしよう。3月に食指が動くかどうか次第かなあ。

春ゆきてレトロチカは気になりますね……。まさかこの時代に実写ADVとは……。ルートレター……デスカムトゥルー……お前らのことも忘れてないぜ……。
でも、前述二作品はそんなに謎解きっぽいのなかったから、レトロチカで選択肢が出ていておおっ!ってなったんですよねー。5月かあ、今のところ他と被ってないはずだしアリだなあ。

LOOP8はなあ……!こう……、令和にこんなオタクくん大好物盛り合わせ持ってきたよってゲームが出てくれることに感動しましたね……。令和だからこそ、か……?登場人物の名前が特殊過ぎたのは、新しいのか前時代的なのか混乱しました。
ジュブナイルっていいからねえ……本当に良いんだよなあ……。イチカちゃん見て、人生で初めて好きになるヒロイン?ってなりました。やる、か…………?キーープ!!

そんでゼノブレイド3!!まさか来るとはなあ!!本当に大作RPGだから、覚悟バッチバチに決めて臨みたい。2ヶ月くらいかかりきりになりそ〜〜!!
前作人物に似たキャラがいて『!?』ってなりました。割と前より作品間のリンクが多いのかなあ。でも、3から遊びます!って人も多いだろうし、その辺は気をつかってそうな。スタッフコメント的にも。今から1, 2やります!は間にあうか……?僕のスケジュール感だと一応間に合うということにしておきます。

どれもこれも続報が楽しみっすねえ。その後は雪をいいことにフレックス在宅勤務をこなして、こっから3連休!そんで月曜はメギドの新章!(午後休も取った!)いえあ!!

あっ、4月発売の十三機兵防衛圏よろしくお願いします!!!