peruminote

かきおき

22/02/11 スロースタート

こんばんは。ぺるみんです。レジスチル派。

三連休のはじまりはじまり〜、休みの日でもホンマに休みか……?って疑心暗鬼になっちゃうの止めたいですねえ。毎日休みであれ!

今朝はラヴィット!を見るところから始めました。なんやかんや最近ずっと見てるな……オープニングトークTVerで配信してるし。川島復帰おめでとうー。
朝の番組やってる間、ずーーーっと布団に入ってましたけどね!テレビ見ながらポケモンやってた。

番組終わりとともに布団から出て、PS4を起動して、ずーっと龍が如くをやってました。
で、昼ご飯を食べて、
そっからまた龍が如くをやってました。

やりながらに早起き?がたたってか、昼過ぎに陽気にあてられて眠くなり昼寝をしました。昼寝ってなんで30分と思っても寝過ぎちゃうんだろうね?

起きてからまた龍が如くをやり、ご飯を食べて今です。

家から出ていない!まあダラダラ過ごせちゃうのも、休みが多い時の醍醐味ですね。
先週末も家から出てないやんというのはそれはそう……。