peruminote

かきおき

22/02/22 Go!!!!! その2

こんばんは。ぺるみんです。ペルソナ5での特別な関係遍歴は真(無印一週目)→御船さん(無印二週目)→芳澤ちゃん(ロイヤル)です。二股以上をしたことはないです。え、するやつ人の心とか無いん……?

 

ペルソナ5Rと5Sのサントラが出ましたね。ペルソナは楽曲面への評価の割にサントラが出るの遅がちですよね。多分豪華版にCD付けてるのを加味してるんだと思います。でも5Rの時すぐ予約〆られちゃったんですよねえ。5Sはなんで豪華版買わなかったんだろう……お金が無かったのかな。そんなこんなで音源が無かったので、割と待望のっていう。

 

Amazon musicとかに来てないかなあと思いましたが、さすがにUnlimited限定でした(微妙に反復表現ぽいけど違うよな……)

じゃあどうやって聴こうかなあと思い、Line musucと契約しました。CD買おうかとも思ったんですがね!ちょいと手持ちがあれだったのと、まだ一度も使ったことないから無料やで~って言ってくれたのでじゃあ一回使ってみるかという事で。

 

やっぱこれだね……。戦闘曲がいいとそれだけでバトルの作業感がぐっと減るからね。アトラスのゲームやりたくなっちゃたねえ。

いや、ソウルハッカーズ2普通に興味あるんですよ!前作とはあまり関係なさげなら余裕で入り込めそう。いっぱい作った悪魔のモデルを生かしていっぱいゲーム作ってくれよな……!何気にアトラスもライン多いなあ!かなりのペースで新作が出ている。ガチファンタジーもじっくり取り組んでくれ。アトラスを買い支えておくからさ。

久々にカドゥケウスとかやりたいですね。でもリメイクしろって声だけ大きい人間は厄介なのでそれにはなりたくないねえ。急に変な感情出てしまった。というか普通にDS版がやりたい。ダクタァツキモゥリに会いたいね。

 

やりたいゲームだらけだ。明日は休みだからゲームできちゃうねありがてえ。