peruminote

かきおき

22/03/03 ミス・コンディショナー

こんばんは。ぺるみん。姉がいるので家には雛人形がありました。お内裏様とお雛様の2トップのやつ。

最近暖かくなりましたねえ。遂に通勤時にマフラーもしなくなくなりました。手袋は欲しいです。末端はダメだ……。
でも、周りを見ると手袋をしている人もそんなにいないので、そういう季節になっているのかもしれません。

家に帰ると、いつもはすぐにエアコンと加湿器を点けてたんですけど、もう点けなくてもいいやって感じになりました。
………………と、思っていたのですが、この時間になってくると普通に寒くなり、指先が冷えてきました。末端はダメ。

エアコン、もう少しよろしく頼むぞ……ちなみにこっから気温が下がるとかもあるんかな……?