peruminote

かきおき

22/03/06 三人寄ったり寄らなかったり

こんばんは。ぺるみんです。電車の乗り換えアプリに頼りまくっています。

今日も友人に会う日でした!友人に会うと休みっぽいですが、僕にとっては家で引きこもってゲームだけする日も休みっぽいので、もう2連休欲しいなあと思います。

友人達がたまたま近くの駅に来ていて、昼ご飯集合!だったんですけど、近所の僕が店を探さず、友人のチョイスでご飯を食べました。
結果的には僕が知らなかったお店に行けたので正解でしたね!僕は近所にはチェーン店と居酒屋しかないと思っていた……。ローカルチェーンとかだったかもしれないけど、おいしかったので良し!

その後も適当なお店でダベったり、遊んだりしてきました。そのうち一人とは1年ぶり……?いや、コロナがあって直接会ったのは何年前だったかあやふやになっているような。許せねえよなあ!コロナと記憶力の低下が。
記憶を埋められるぐらい、今後も遊んでくださいオナシャ!

帰ってからはピンで遊び、今はピンの祭典R-1を見ています。友人からもらったお土産も食べました。ありがとーーう!!!!
今から決勝です。マジでどっちが勝つか分からない……。
R-1で人生変える芸人が見たいので頑張ってくれ!