peruminote

かきおき

22/03/07 我哀膝(うぉーあいにー)

こんばんは。ぺるみんです。「いーあるふぁんくらぶ」を音MADでばかり聴いていたので、未だに本家を聴くとお前そんな歌詞だったのか……ってなります。

膝が痛む!ここ4日くらい違和感を覚えています。友人をお爺ちゃんというあだ名で呼び続けたしっぺ返しが来たのかもしれない。しっぷを貼って養生しましょう。

痛めた理由はハッキリしています。脚元の冷えた日、起きたら布団の中で膝が直角精児になっていました。確実にそれです。
でも、何もしなくてもそれくらいだったらすぐ治ると思ってたんだよなあ。膝って人体でも回復速度が異常に遅かったりしますか?確かにお歳を召すと一様に膝の話をしている。あれは膝の負担が大きく、かつ回復が遅いからだったのかもしれない。

とりあえず老後の予行演習として、この膝の痛みと付き合っておこうと思います。ひざって書きまくったらピザが食べたくなりました。でも今夜のおかずはハンバーグです。