peruminote

かきおき

22/03/10 そこに山があるからデュー

こんばんは。ぺるみんです。モンブランが好き。

今日の仕事は虚!まさか昨日友人と書類仕事がよ……みたいなことを言っていたら、今日それをおっかぶるとはね……。

はえ〜疲れた〜と思って自販機で80円のマウンテンデューを買って飲みました。マウンテンデューは中学時代に塾の前に設置されていた自販機にも置いてあり、よく飲んでいた記憶があります。めっちゃ久々だ……。

一口飲むと、なんか記憶よりも甘かったです。もっと酸っぱくなかったけ?というか僕が昔飲んでたのってセブンアップじゃなかったっけ?
とりあえず疲れが溶けたので良かったということにします。でも今度セブンアップも飲んで確かめないとな……。

そしてマウンテンデューは何味か全然わからなかったんですけど、帰ってきてからシャワーを浴びて髪を洗ったら、マウンテンデューと似た匂いがした気がしました。コンディショナーには「すっきり爽やかな果実と、上品な花々の香り」って書いてました。マウンテンデューは「すっきり爽やかな果実と、上品な花々の香り」味だ!