peruminote

かきおき

22/03/20 行ったり来たりラジバンダリ

こんばんは。ぺるみんです。小学校の頃に体育の授業でダブルダッチをやってました。

三連休の真ん中ですねー。三連休の真ん中は色々遊んでも翌日に回復できるので、遠出のチャンスだな!と思っていたのですが、起きたら10時過ぎで。
そこから気になっていたリバイスの最新話を見たりなんだりしていたら午前ももう終わりーって感じになっちゃいました。
仕方ないので、近場でやりたいと思っていた細かな用事を済ませる日に。食料の買い出しをしたり、ニトリで小物入れやタイルカーペットを買ったり……。でも、タイルカーペットはもう一枚買う必要があったので、また今度行ってきます。

一度家に荷物を起き、今度は靴とか鞄を物色しに行きました。
これいい感じじゃない?と鞄を見ていたら、店員さんに「そちらレディースとなっておりまして、こちらがメンズになります」と話しかけられてしまいました。恥ずかしかった……。でも店員さんも恥ずかしいんだよ。僕の知識がないばかりにすまない……でもこの話をTwitterに書いたら変な流れになるという知識はあるので、日記で書きました。

靴は、見た限り一番気に入ったやつが今履いている靴の色違いでした。それは芸がない気がしてちょっと保留にしようかなあと思ったのですが、帰路に履いてた靴がカパカパになってしまったので、靴屋さんに戻ることになりました。
色違いを買いました。
あ、でも雨の日用の靴も欲しいんだ。防水でいいやつないかな。

そして帰り道、卒業祝の飾り付けを見ていい気持ちになりました。僕も卒業式をやりたい気持ちになりました。仕事とか……卒業したい。
しかしオタクを卒業するという体でやるオタク卒業式は本当にやってみたい。
楽しかった!\7th大阪!/ 
運営を許せなかった!\天井!/ 
みんなが遊んだ!\カリギュラ2!/みたいな。
最後にOrbitを合唱しないかい?

よし。買い物、買い物の日ですが最後にオタクに戻ってきたな……。今もゲーム公式生放送のアーカイブを見ながら日記を書いている……。そんじゃあテイルズやってきまーす!