peruminote

かきおき

22/03/29 天が呼ぶ!地が呼ぶ!人が呼ぶ!

こんばんは。ぺるみんです。お笑いの天丼はやりがちだけど、やりながらこれしつこいって思われてないかな……ってビクビクするタイプ。僕はいつも恐れながら笑いを目指している……。

今日は会社の帰りにダイソーによって帰りました。最近めちゃくちゃ百均行ってますね。あんなに便利なところはない。明日色々家具が届きそうなので、それ用のグッズ諸々を整えたくて。色々買っても1000円行かない!すごい!

帰りにちょっとぶらついていたら、その少し先に天ぷら屋さんを見つけたので入ってみました。中の見えない店に行くのは度胸がいる。でも軒先にメニューが出てたから大丈夫かなって。
ご家族でやっているところで、ゆったりとした雰囲気だったので、くつろいで食べられました。よかったー。
天ぷら定食にするか天丼にするかで悩み、天丼を注文しました。
味は…………普通に美味しかったです。普通でしたね……。
いや、でも今日日普通が一番難しいですから。基本を疎かにしてはいけない。基本を取り戻したくなったらまた行こう。でもおばあちゃん良い人だったからなあ〜行くかも。普通に。

帰ってからはシャニマスの生放送を見ました。やっぱり次アルストイベで甜花ガシャじゃーん。天を呼ぶことないようにお願いします。