peruminote

かきおき

22/04/05 寝よう!!

こんばんは。ぺるみんです。本当は昼にも眠りたい。

休みが明け、今日は出勤してきました。
全然働く気になれなかったね!まあ今日は準備運動だから。プールで言うところの消毒槽くぐるやつだから(最近あれないらしいね)(僕の時代もシャワーだった気がするけど覚えてないや)

仕事終わって歯医者行って、ようやくまた一本分が終わりました。今回長かったなあ。
次の予約を週末にすぐ取ったんですけど、歯医者さんから「忙しかったらここ以降でも大丈夫ですけど……」と言われてたのを、大丈夫っすよ!で予約取っちゃったので暇なやつだと思われたな……やめときゃよかった。

んで、帰ってからはまたデレのことを考えていたらテイルズもシャニも出来ませんでした。
いや、月末はシャニ4thだしそろそろグラデーション付けてかないとな。名刺作んないとだし、担当イベとプロデュースコミュ見たいし。

もろもろ挟みつつがんばります。おやすみ!