peruminote

かきおき

22/04/12 働くプロデューサーの反省ノート

こんばんは。ぺるみんです。宿題だけは締切を守り続けていた。

今日はシャニマスの名刺を作ろーっという感じで色々(素材集めとか切り貼りとか)をやっていたんですが、ああでもないこうでもないとやっている間にこんな時間になってしまいました。
アイドルを透過するのめっちゃムズかった……あんなに時間をかけてしまうとは。

普通に間に合わなさそうだなあ!というのが本音ですね!
でもこれを考えていた時間はムダじゃないから……。
明日もいじってみようかと思いますが、間に合わなかったらそれはそれでしゃあないということで……。

流石にイベコミュ見てから!は時間の見通しが甘かったね。社長をもっと見習うべきだった。

あ、周年曲CDも買いましたよ!
流石に4thライブでやるのかなあ……!4th再来週!?まじ!?この感覚の無さが、名刺スケジュールの遅れへと完全に影響しましたね。反省だらけだよ!