peruminote

かきおき

22/04/13 上を向いて歩こう(邦題)

こんばんは。ぺるみんです。ねこ背なので下を向いて歩きがち。

今日は晩ごはんがスキヤキでした。
前にふるさと納税で届いたお肉を食べていなかったので……。へへ。
帰ったら美味しい肉があると人間は無敵。ちょっとの残業でもへこたれない。

今回のふるさと納税、一箇所は肉食べたい欲を満たすために使い、もう一箇所は友人の故郷に納税したので楽しみ方のバランスが良かったです。いや、友人の故郷のブツも相当美味しかったな。
次もこのバランスで行きたいので、我こそは!と思う故郷をお持ちの方はぜひ教えて下さい。

その後は、友人と通話をしていました。
来月にあるライブの作戦会議です。9割型ライブと関係ない話をしました。それでいいー!チケットは頼むから当たってくれ。

寝る時間がこんな時間ということを除けば完璧な一日でした。床について眠ろう……。