peruminote

かきおき

22/04/15 空が澄むまで残り、1週間───

こんばんは。ぺるみんです。雨の日は傘で片手が塞がるので苦手。

シャニ4thまで残り一週間だ!二週間前のデレ10thでドでかい感情を持って帰ったので、これシャニの気持ちになれるかな……と思っていたのですが、デレの気持ちを丁寧に宝箱へと収納し、テイルズに決着を付け、シャニマスのイベコミュを見て……と気持ちを変遷させていった結果!今めちゃくちゃ楽しみです。
早く来週にならないかなあ!!

ちなみにここ数日いじっていたシャニの名刺は、無事午前2時に入稿できました。
少しだけ割増料金でしたが、誤差中の誤差でよかった。
逆に紙とか仕様は同じにしたつもりなんですけど、3年前に頼んだときより安かったので、何かをやらかしている気しかしないです。不安だ。早く届いてくれ……。

まあそんな時間に寝て、不安定な天気の中過ごしたので日中めちゃくちゃしんどかったです。無理はしちゃいけないね……。

でも退勤後はめっちゃ元気でした。いつもこう。
そしてシャニ4thの時どうするの打ち合わせを友人として更にワクワクしました。
早く来週にならねえかなあ!(二回目)

あ、関東は明後日くらいから普通に晴れるらしいです。