peruminote

かきおき

22/04/19 やがて父になる

こんばんは。ぺるみんです。最近のほたるのカードだと【いつかの自分に】が好きです。ロングだロング‼

 

本日4月19日は~~~~?白菊ほたるのお誕生日だ!!Foooo!めでた!めでたら!めでたが!

最高の日にしよう。残り20分!ウィニングランなので勝ち逃げです。

 

TLにも検索にも、ほたるのイラストがいっぱい流れてきてホクホクの男爵イモになりました。いっぱいリツイートして失礼した……でもそれで皆がほたるの魅力に目覚めればいいと思う。インカの目覚め!

しかし、毎年イラストの数が増えている気がしますね……本当に嬉しいこと。僕はイラストを描けない雑魚なので……。いいなあ……担当のお誕生日をイラストで彩れる人間になりたいよ……。

 

ほたるはデレの担当3人だと一番最後に担当した娘ではあるんですが、なんだかんだもう長い付き合いになってきているんだなあと思います。

愛ではじめたのがデレステで引いた2015年の11月だから、もう6年近いのか……そうか……。担当を名乗り始めたのはモバでアイチャレを走った2017年10月からなので、もう少し後なんですけどね。

 

なんか、ほたる関係だけ自分のムーブが少しだけおかしくなってしまうのはなぜなんでしょう。自己診断しても親バカ感が一つ飛んでしまっている気がします。まあ担当の中でも最年少の13歳だもんな……中一か中二かは置いておいて。

父親っていうのは娘のために頑張るものだから……ニノも日曜劇場で頑張ってましたし。(今日ようやく録画していた1話を見た。とりあえずニノと玉木宏富澤たけしの演技が見たいからもうちょっと見る)

 

いつからほたるのことを考えるとこんなになってしまうようになったのかは分かりませんが、担当の事を愛おしく思い、少し無茶をしてでも頑張りたい、この精神性を『父』と呼ぼう……。

いや、ほたるの実父はバリバリにいるけど。それでも僕もプロデューサーでありおとーさんだから。

 

珍しいことに担当の誕生日が二日続いたので、今日もケーキを食べた。

7th幕張のオレサファで「いっしょにお花見しようね」と約束をしているので、さくらのケーキでお祝い!

いや、あのオレサファはホントに今も衝撃的に感じられるほどにすごくって……。

 

来年も無事にお祝いしたいですね。まず今年はJewelries004が楽しみです!曲が3曲増える!すごい楽しみだ!とか言ってたら日付が変わる!ではでは!