peruminote

かきおき

22/04/20 名乗るほどの者じゃございませんが……

こんばんは。ぺるみんです。社会人的な名刺交換がヘタ。

家に帰ったら、シャニマスの名刺が届いていました!いえい。

以前、最後に名刺を作ったのは2年前だったので、久々の名刺作りになりました。楽しかった!
次作るときは、全ブランドの合同にするぞ!と思っていた気もしますが……まあシャニ単品でちゃんとしたやつ持っていなかったからね。前にシャニのを作ったときはプリンターで印刷したんだ。しかもシャニ1stの時に。

デザインはかなりシンプルにしました。というかほとんどGR@DATE WING 05だしね!あのジャケイラストめちゃくちゃ好きなんですよね〜。空に落ちていくというのがセンスありありで……。
なので、ちょっと弄くり、縦長サイズに合わせたくらい。あ、透過は頑張った。
そんでやくもの置いて、文字を並べて出来上がり!フォントはいくら探しても探し過ぎということはない。ALSTROEMERIAの綴りは20回以上確認したので間違っていない……はず。

一応、裏面も作りました。これはまず友人に見せて、どんな反応が来るか伺いたいので後日……。

ちなみに、今回もマヒトデザインさんにお願いをしたのですが、あれ?なんか価格安くね?は杞憂に終わりました。
むしろ、これ印刷したらガビガビになってないかな……と思っていたところも綺麗に仕上がっていたのでとても満足です。今度頼むときも、よろしくお願いします。

前みたいに名刺交換しまくりはしない予定ですが、友人・知り合い・そのまた知り合いには渡したいですね。週末が楽しみだ!