peruminote

かきおき

22/04/22 プチャヘンザ!

こんばんは。ぺるみんです。ヒプマイだと元軍人のアニキが好きです。

乗り切った!一週間!!
まさか最終日にとんでもない気候変動が起こり、気圧変化と寒暖差のダブルパンチを食らうとは思いませんでしたが、なんとか広瀬香美に救われて気力を繋ぎました。ありがとう……BIRDY WING……。

仕事終わりに、池袋に行きました。あっ、これがブクロだ!東ブクロ!(センシティブ)
友人と合流し、一緒にカバンを見てもらいました。自分一人だと、どんなものが私服出社に適していて、学生っぽくないかがうまく分からない……。ありがとう、友人……!
結局、一番欲しかったやつは予算を微越えしていたので、一時キープにしてしまいました。どんな型と色が欲しいかは分かったので、ネットでも見てみよう。

なんだかんだでファッション系を見るのが楽しくなっている!これが金銭的余裕の生まれた社会人の力か……?
でも友人を含め、学生の頃からちゃんとそちらにアンテナを張っていた人間は本当に尊敬する。本当に助かる……。
どうか、皆さんこの迷える仔羊(牡羊座)を服屋さんへ連れ出してください。

その後は一緒にご飯を食べました。
もうね、我々も25になりますから。それなりに迷いや悩みも生まれますよ。そういう話をした。
……でも、今日出たのは僕の惑いが大半だった気もしてきた。第二次思春期。いや、本当にありがとうございました……。

なんだかんだ、悩みも含めて馬鹿話が出来ました。この時間が一番生を感じられる。友人との会話は生活の息抜きかと思っていたら、息継ぎでした。これが無いと生きては行けぬ。重ね重ね、皆様今後ともよろしくお願い致します。