peruminote

かきおき

22/04/30 聖☆おにいさん

こんばんは!ぺるみんです!元気だけどいっぱい歩いておつかれ。お風呂入って回復。

今日もゴールデンウィークをめちゃくちゃ楽しんでいます。シャニマス寄りの日でした。楽しさ優先で箇条書きで。

聖蹟桜ヶ丘シャニマス歩きをしました!天気が良すぎて普通にピクニック気分だった。

・お昼ごはんにローストビーフ丼を食べた。いいものはうまい。

・カラオケに行った!自由に色々歌ってノレてハピネス。

・モバに美優さん。部屋で一体何が?流石に引けないんだよなあー……。

シャニマスの新規SSRに甘奈が。こちらは引けた!パジャマパーティーは良いものだ。

アニメイトシャニマスカフェに行きました!コットンソーダ、なかなか飲みにくいけど綺麗で良し!
描き下ろしのアクスタをトレードしていただいたり自引き諸々してアルスト揃えられた!

・銭湯に行った!気持ちがいい。

実に充実したお休みだ……明日もきっといい日になるでしょう……。