peruminote

かきおき

22/05/17 それじゃーソルジャー

こんばんは。ぺるみんです。今、非常に疲れています。ド疲れさんです。

『祭は撤収も楽しかったりするーその②』はどうしたんだという話ではあるんですが、今日はまーじで朝早くから仕事が忙しく、めちゃくちゃ疲れてしまったのでムリですわ。ガハハ。

何だかんだここ最近は色々あったので、めちゃくちゃ久しぶりにデレステの報酬を逃しましたね……ライフワーク的にやっていたので、報酬アイドルを取れなかったのは絶対特権イベ以来かもしれない。
帰ってきてからも疲れと明日も早いという事実でゲームしようにもできないですね……トライアングルストラテジーは一回一回が長いから……。

ただフンダリーケッタリーな一日に見えるかもしれませんが、先輩がいいご飯を奢ってくださったので逆転勝利はしています。自分のほうが大変だったでしょうに、なぜ僕に優しくできるんですか……そんな大人に、なりたいね。なるよ。