peruminote

かきおき

22/05/20 残響

こんばんは。ぺるみんです。叩き鳴らしたい楽器一位はシンバル。

今日も残業をした……ということが日記になるくらいには、今まで残業をしてなかったんだなあ。
あ、この時間までやってたわけじゃないですよ。念の為。でも、部屋に誰もいなくなるくらい残ったのはなかなか無いな……。

勤務中は酒買って帰らあ!と思っていたのですが、ショーケースの前に立つと、ビールの気分でもハイボールの気分でもレモンサワーの気分でもなかったので、結局いちごミルクを買って帰りました。
家でなんか手早くカクテルと飲めるようにならないかな。

しかし、金曜残業だと、労働に時間を吸われても、その後気が済むまで遊べるからいいですね……。帰宅してこの時間までは友人とくっちゃべってた。
全て出し切って今めっちゃ眠いや………………。