peruminote

かきおき

22/05/21 ベリー寝そべりー

こんばんは。ぺるみんです。まだ歯磨きをしてもオエッてならないことに安心感を抱いている。

昨日の日記を寝そべりながら書いた後、何とか投稿したとこまでは記憶があるのですが、その後は完全に寝落ちしていました。
帰宅直後、下はパジャマに履き替えてましたが、上は完全に着替え前でしたからね。何ならシャワーも浴びていない状況で、昨日食べたラーメンのニオイが口から挨拶してました。

あー……もう完全にオジサンの扉をノックしているよ……中から引きずられる前にピンポンダッシュで逃げたいところ。

そんな状況でしたが、良い寝方をしていなかったせいで、軽く口だけ何とかした後、二度寝……。
その後マンション設備の点検に来たチャイムによって目覚めました。こんな不摂生人間で対応してすまない……。

そんな日なんで 結局日がな布団で寝っ転がり、録画してたテレビを見つつゲームをしてました。自堕落!!

晩だけはちゃんとご飯を作った!ご飯?おつまみ?IPPON見るからお酒を飲もうと思って……。昨日はいちごミルク男でしたが、今日はハイボール男です。フライ・ハイ!



【ゲーム感想記・トライアングルストラテジー



プレイ時間が25時間くらい行きましたが、終盤に入り始めたかなー?といった所感。分岐が多いゲームなので、一周は短めかと思っていたけれど、そんなことはないのか?


ハイサンドの七聖人になったり、ローゼル族の村を守りに行ったり……。義と民のことだけを考えている。
セレノアがいいやつ感すごすぎて他の選択肢選べないんだよなあ……。

カス姉弟はここで退場するんか……公国の幹部が少なくて心配(終盤の盛り上がり的な意味で)