peruminote

かきおき

22/05/23 お湯男

こんばんは。ぺるみんです。箱根に行きたい。温泉以外に何があるのかはよく知らないので10割イメージで夢を語っている。

今、お湯上がりに日記を書いています。
いつもだとお風呂に浸かりながら日記を書きがちなんですが、風呂場ではメギドをやっていたので……。
共襲イベント、今回のに挑むにはキーキャラが足りない気がするなあ。
ゲームをしまくってたら普通にのぼせ気味となり、暑いので窓を開けたら仕上がった感が出てきました。整ってはない。調整がガバガバだから……。

追加の失敗談なんですが、お湯を入れたあとに入浴剤何もないわになったので、ホントにただのお湯に入りました。水道水のかおりがする〜〜っつって入ったね。
薬局に売られている温泉地の入浴剤って、柑橘の香りとかつけてあるけど、本当に各地の温泉街はそのにおいのお湯なんですか?いつも疑いながら入っている。半信浴。

バスボムとかバスソルトも良く分からない言葉ですね……。女性への贈り物として聞きがちな気がするけど、普通にセクシャルなハラスメントと違うん!?と思ったりする。あれは女性同士で贈り合っているのか?なら……いいか!
いや、ボムて。入浴剤からおもちゃが出てくるやつは小さい頃すきでしたね。バスボム贈り合う勢は中身になんか込めて贈ったりするんでしょうか。キン消しとか。

ちょっと体を冷やしすぎた感出てきたのでここまでにします。暖かくして寝ろよお前ら!