peruminote

かきおき

22/05/26 箇条強化(オーバードーズ)

こんばんは。ぺるみんです。箇条書きで「・」を使ってしまうとベン・ジョンソンみたいな中点付きワードが出てしまうと「・ベン・ジョンソン」みたいになるから好きじゃない。

今日も今日とて忙しい。不思議なことだ……。ということで今日は今日思ったことを箇条書き日記にしてみる。
なんだかんだ、この日記で一番時間を使うのは文の組み立てな気がするんですよね。どう次の話題に転換するかとか、助詞の使い方とか……。

・朝ごはんにむしパン一個はお腹が空く。あんなにボリュームのある見た目をしているのに……。

・上司とアニメの話になる。上司はスパイファミリーを見ているらしく、真っ当だ……となる。

・頼むからおすすめのアニメを聞くな……と願った。聞かれなかった。BIRDIE WING -Golf Girls' Story‐がですねぇ!と叫ぶヤバ部下になるところだった。

・オタクに優しいギャルを打ち破る、絶対オタク受けしないギャル選手権

・件ちゃんが犯人の古畑見たいな。古畑さんは紳士だからどうなるかなあ。

・上司との会話に広瀬香美が出る。Venus Lineがですねぇ!と叫ぶヤバ部下になるところだった。

・独身で仕事が忙しい状況、ヤバい。守るものも何も無いのに……。

・週6でお酒を飲んでいる。初めてだ。

・上手いものが思いつかないからってプレゼントを諦める癖、やめたい。ベタにお花とかでいいんだよな多分。

・いや、僕がお花を送ったらそれはそれで面白いかもしれない。

・リジェネムルムル欲しいなあ〜。

・メンヘラ女ゲーム、触れられてないなあ。トライアングルストラテジーも触れられていない。

・日記が短い日にTwitter投稿しないのはズルい行為かもしれない。

・ソシャゲ遍歴を思い返そうとしたら全然やってなかった。

・眠い。

寝ます。おやすみ~✌