peruminote

かきおき

22/05/31 明日は7時10分起床予定

こんばんは。ぺるみんです。ほこ×たてはあんま見てなかったけど、ほこ×たてポケモンパロ動画は見ていた。そんな中高生時代。

今日も今日とてお酒を頂いてしまった。良いね……。SAKE SAKEでブギーな胸騒ぎ。チョーベリベリ最高ヒッピハッピSAKE。

あんまり飲まないものを飲もうと思って、3杯目にコーヒーカクテルを飲みました。普段僕はお酒を飲むと徐々に眠気が来るタイプなのですが、これカフェインだよな……と思い、どちらの効能が勝つのかワクワクして注文しました。(ちなみにカフェイン耐性はやや弱。一日に飲みすぎると変な疲れと微振動が起こる。……法で規制したほうがよくない?)

注文からしばし、もちろん届いたものはコーヒーとお酒の融合体。ホットだったのでコーヒーの香りもアルコールもブンブン活性化されており、両者臨戦態勢。
愛嬌ですと言わんばかりに生クリームが上に乗っていて、スタバかコメダかで出てきそうでした。このサイズだからいいけど、コメダのたっぷりだったらやばいものだと思う。

果たして、アルコールとカフェインどちらが勝ったのか……結果発表───!

お店では眠くならなかったけど、布団で横になっているから今めっちゃ眠い。

でした。布団で横になってスマホゲーをすると眠い。布団が最強。
寝ます。おやし!