peruminote

かきおき

22/06/03 サンキューキャサリン

こんばんは。ぺるみんです。友近のキャラだとハリセンボン春菜とやっている変なジジイが好き。変幻自在のセクシー姉さんは流石だなあ。
(追記:変なジジイは春菜の演じる役であり、友近が演じるのは変なババアでした。大変失礼いたしました。)

仕事!酒!風呂!今!
お、終わっている…………人間としての生が確実に…………。明日から取り戻します。そのために頑張ったんだから。

ウィスキーとキューバリブレが美味しかったね。キューバリブレ(ラムコーク)を好んで飲むようになったのは確実にヴィンセント(キャサリン)の影響です。
……(ラムコーク)は別名だけど、(キャサリン)は作品名表記。ややこしいね!

労働とお酒の話だけだと確実に終わっている気がするので、最後に人の優しさについて話して終わろうと思います。

クレジットカードの暗証番号を入力するとき、顔を背けてくれる人が好き。

今日は店じまいだ!帰んな!(マジで酔っ払いの言みたいになっちゃった)