peruminote

かきおき

22/06/10 show you

こんばんは。ぺるみんです。寝る前に一人反省会で失言を後悔するタイプ。

賞与が出た~~~!!!学生時代からゲームというコスパ強すぎる趣味に興じ、買うペースもそんなに変わっていないせいで、このボーナス分はゲーム(普段で言うところの+α出費)と全く関係ないところに使えちゃうなーとワクワクしています。
家電買っちゃう?服買っちゃう?これを買え!があったら教えて下さい。検討します。買いますとは言えないくらいなのが現実の厳しいところ。

そんな浮かれ日なので、先輩と飲んでから帰宅!めっちゃ楽しいね。楽しすぎて言わんで良いことを行った気がする。この無駄なエンターテインメント精神が憎い。でも奢ってもらう分のリターンは返したい……。

飲んだ感があるとはいえ、常識の範囲内ではありますよ。一応。でもこのあとアモアスを別界隈でやるけど大丈夫かなあ。乞うご期待、だ!