peruminote

かきおき

22/06/12 待ちわびて

こんばんは。ぺるみんです。いま一番欲しいものは宅配ボックス。設置してくれ我がマンション……。

今日は、昨日とは正反対に引きこもった一日でした。本当はスマホの買い替えとかをしたかったので、夕方くらいには一回出かけようと思っていたのですが、アマゾンで注文したものが全く来ず。結局引きこもっていました。
時間指定の出来る最速が16-18時だったので、じゃあ指定しなかったらもうちょい早く来るな!と思っていたら来ませんでした。昼前に配達中の通知も来てたので、引っかかりました……まだまだアマゾン初心者だ。
まあ、やっちった!の感情なので、クレームとかではないです。活字で書くとどっちか分かりにくいので怖いね。

引きこもりは引きこもりで楽しみましたし!トライアングルストラテジーの続きをやりつつ、アイカツフレンズを18話まで見た。
トライアングルストラテジー、2周目に対する気持ちのダレは大きいんですけど、見たことないルートが来たり、使っていなかったユニットを起用したりするとやはり楽しいです。シミュレーションバトルは面白いんだよなあ!

でも今回で気が付いたんですけど、分岐ルートっていうのは、色んな話を見られることではなく、どちらかを選ぶことにこそ最大の魅力があるんだな……って思いました。ゲームにおける選択肢の魅力を再認識できたのはかなり大きな収穫ですね。これで後5年は戦える。

とかなんとか書いてたらチャイムがなりました。受け取ってきますさようなら~。