peruminote

かきおき

22/06/17 いーち年越し!一年越し!

こんばんは。ぺるみんです。うるう年がいつなのか分からない。来年とか?(勘100%)(再来年でした)

 

perumin.hatenablog.com

日記が一年続きました。わーい!続くもんだねえ……。

365日、文字数の多い日も少ない日もありましたが、それでも毎日したためられました。一体何文字書いたのだろう。

 

一番文字数書いたのはカリギュラ記事であることは間違いないのですが。未だにうちのブログのトップに鎮座している。もう皆プレイしてくれたに違いないから、成仏していいよ!

 

今日一日を書こう!として開くと、アクセス数が出てきて励みになります。アクセス数0でも書き続けるが??の気持ちでいるのですが、数が見えるとやはり嬉しいもの。

ちょうど、読んでくれていると把握している友人の数+ちょっといる。友人もさすがに毎日読んでくれている訳じゃないだろうに……もしかして毎日読んでくれてるのか?照れるなあ。

+ちょっとは、Twitterに流しているから、気が向いたフォロワーとかだろうか。気が向いてくれてありがとう!

 

書くたびに、やはり言葉はいい……みたいな気持ちになります。Twitterよりも自分を出せる場所、はてブロ。

そういう意味ではもっと毒とかも出した方がいいのかもしれませんが、あまり毒の出ない体になってしまった。長生きしろよババア!くらいしか出ません、もう。

 

とりあえず、二年目も続けていきたいので、明日書けるかどうかが勝負みたいなところがあります。がんばっていこう。

 

ちなみに今日は、仕事から帰って芸人のYoutubeを見て、リングフィットをして、シャワーを浴びて、これから冷凍のシューマイを食べつつ友人とネット麻雀(雑談)をします。代り映えのない毎日!

周年の日で良かったな……書くネタ的に……。