peruminote

かきおき

22/06/20 夏だって、寝たい

こんばんは。ぺるみんです。眠気覚ましはコーヒー派なので、あまりフリスクとかを食べない。

帰りの電車からこんばんは。挨拶は何度したって良い。
今日も忙しい一日だった……僕のゲームが閑散期で良かった。じゃなかったら駄々こね過ぎて、クウォータ星人ダゴネールになるところでした。エマージェンシー!デカレンジャー

伝わるか分からない戦隊ネタが脳直で出てしまうくらいには疲れています。普段だったら速攻でボツだよこんな文。

というか今日は朝の目覚めから最悪だったなあ。多分、熱くて寝苦しかったんだろうなのが、分かるくらいの疲労感でした。
もう夏だね。夏ってイメージはめちゃくちゃいいのに、実際のこれは何だ……?いや、本当にイメージで得しすぎているよ夏は。僕も好きだけどさ。

そんな感じだったので、日中めっちゃ眠い時間あったなあ。自他ともに認める夜型なので、今が一番眠くないかもしれない。

でも疲れてるからリングフィットは休もう……そんでバーキンに寄って帰ろう……。