peruminote

かきおき

22/06/28 インシテミル

こんばんは。ぺるみんです。Tシャツインはダサいとして生きてきたのに、最近はシャツインが良しとされているらしく訳が分からなくなっています。もしかしてファッションって逆張りの極地!?

今日、遂に、人生でこれまで避けてきた、インスタのアカウントを作るに至りました。
インスタってあれですよ、インスタグラムってやつです。インスタントジョンソンでも、インスリン過多でもなく、インスタグラムです。

いやだって、僕の推しコンテンツことメギド72がインスタとTikTokを始めるって言うから。
古のオタクばかりがやっているイメージしかなく、しまいには「お前はMixiと個人サイトだろ」と言われる始末のメギド72が背伸びするって言うから。

じゃあしょうがねえな、俺はメギド72のやりてえことは全部やらせてやりてえからな(おぎやはぎ)ということで、アカウントを作りました。TikTokの方は怖かったのでまだ作っていません。

多分見る専のアカウントになる気がします。今日、トップに出てきたのをちらっと見たら、YouTube以上に魑魅魍魎でした。こんなに詐欺っぽいのがいるんか……。
本当に何したらいいのか分からん。おすすめのフォロー推奨アカウントがあったら教えてほしい。このインターネット化石を復元してくれ……。