peruminote

かきおき

22/07/03 関関同立

こんばんは。ぺるみんです。関西には人生でまだ3回しか行ったことがない。そうだ、京都行こうのノリで京都に行きたいね。

暴太郎戦隊ドンブラザーズ、おもしれ〜〜〜!!!
回を重ねるごとに、キャラクター達が「なんだこいつ……」から「なんだこいつかわいいな……」になっていく。キャラの本質的なぶっ飛んだ部分は変わらず、それを道理に基づくものとしてこちらに納得を与えてくれる書き方がめちゃくちゃうまい。いや、我々が騙され上手なだけじゃないよな……?

今週はタロウも、より一層かわいかったな。理解出来ない真っ直ぐさを持っていた男が、真っ直ぐさはそのままに、少年の真っ直ぐさを見せてくれたからか。
そんでやっぱりソノイがめちゃくちゃ好きなんだ……。人ならざる領域の存在が、人間社会のやつにほだされて関係性を持っていくのが……。同じ目線を持つようになっていくのが……。
タロウとソノイのデュエット曲発表、なんなんだよ!?主人公と敵幹部だよ!?
勿論、ソノイ単体でも好きなんですけどね。だんだんちょっと崩した所も見せてくれるようになって可愛いね。そのまま真面目を貫きつつ、真面目に変なこと言ったら面白いというポジションでいてね。長生きしてね。

でも、タロウとの関係性が強すぎる……アマプラでも見られるので、是非一話から追っていってください……。タロウとソノイ以外の部分もめちゃくちゃ面白いので……。今回の話まで行くと、戦隊ものなのにもう戦闘パートはなくてもいいと思えるくらい会話が面白いストーリー……。

そういえば、年始もメギドで男の関係性に狂っていたな……人外男と人間らしすぎる男の関係性に。
そして虹ヶ咲、アイカツフレンズ、バディゴルでは女の関係性に頭がやられていた。
学校でも、人間関係を大切に!って教わったからね。これからも人間関係を大切に生きましょう。