peruminote

かきおき

22/07/05 ゆっくり男だぜ

こんばんは。ぺるみんです。ゲーム実況動画はゆっくり派でした。

暑い!ここからずっと暑い。しかも今日は天気もあまり良くなかったせいでズシンと沈んだ一日でした。
冬は動き始めにデバフがかかるんですけど、夏のこういう時期は動きがゆっくりになる感覚があります。敏捷性とトップスピードの違いみたいな。素早さのステータスにも色々ある。

そんな日だったので、晩ご飯はそうめんと豚の冷しゃぶにしました。
軽く作ろうとしたはずだったんですけど、そうめんは大葉を切ったり、梅干しを潰したり。豚しゃぶは大根おろしをすりおろすなどをしたせいで、意外としっかり自炊みたいになりました。
美味しいもののためなら頑張れちゃうね。どちらもお湯を使う料理なので、キッチンは地獄でした……。

ちなみに晩ご飯を作ったのも遅く、ついさっき22時に食べ終わりました。