peruminote

かきおき

22/07/13 判断力S

こんばんは。ぺるみんです。瞬発力はB。

週の真ん中です。疲れるね〜〜。
でも、火曜日なのに疲れるなあと思っていたら水曜日だったのでめちゃくちゃハッピー。あと2日頑張ったら連休や……!

疲れたので晩ご飯はコンビニ飯と相成りました。
カツカレーとヨーグルトです。ともすれば給食みたいなメニューだなと思いましたが、学校給食のカレーにはおそらくカツがついてこないのでセーフでしょう。
家に着いて早速食べようとしましたが、このまま食べてYシャツにカレーが飛散したら悲惨だと気が付き、着替えてから食べました。えらい。

これで昨晩、寝る前にチェンソーマン二部を読んだ判断ミスも帳消しです。
いや、なんだあれまじでよ〜〜!来週以降もバリバリ楽しみだよ。水曜日に楽しみはいくらあってもいいからね。そんな感じで来週もバーディ・バーディ☆