peruminote

かきおき

22/07/14 神の左目

こんばんは。ぺるみんです。かつてはマンガワン裏サンデー)の漫画をほぼ全て読んでいました。最近は……ケンガンとカバディとガチャマンと寿エンパイアくらいになりましたね……。

今日はコンタクトを付けて出勤しました。メガネよりコンタクトのほうが有利に働ける日だったのです。そんな日ってあるか?と思われるかもしれませんが、あった。

コンタクトを付けるのも、もう慣れてきました。前までは指先にコンタクトを乗せて、まつ毛をもたげて、片目で照準を定め……とモタモタしていましたが、なんと今日は左目へのコンタクトを一発で入れられました。成長。

この調子で右目も、と思いましたが、右目コンタクトは入れる瞬間にまばたきをしてガッツリ弾いてしまいました。そして床に落ちた。コンタクトって3秒ルール無いよなあ……と思い、新しいやつを開封しました。

「慣れ、慢心は最大の敵である」。昔、職場の上司から言われた言葉をカリギュラ格言みたいに言って今日はおしまいだよ。
ポプテピピック二期ほんま?エクストリーム帰宅部2もアニメ化しよう。いやカリギュラの供給ならなんでもいいってわけじゃないんだからね!