peruminote

かきおき

22/07/19 あ〜〜

なーつやすみ。こんばんは。ぺるみんです。扇風機の前であ〜ってやるあれは、耳鼻咽喉が弱いと気がついてからやらなくなりました。

今日も会社が休みでした。ありがたいねえ〜〜!(山口コンボイ
三連休の外出により体力がゴミカスレベルしか残っていなかったので、たっぷり寝てから起きました。ラヴィット!も世界陸上でお休みだしね。

起きてとりあえずテレビをつけ、録画していた鎌倉殿を見ました。鎌倉殿の13人のタイトルがようやく回収される激アツ回。激アツ、だったか……?
鎌倉殿の13人って、偉業を成し遂げたレジェンド集団!だと信じて疑ってなかったんですよ、僕は。
まさか、利権しか考えていない狸ジジイ共によって膨れ上がった13人とはね……。確かに、13人って多いなとは思っていたけど、そんなダルダルな膨らみ方だとは思ってなかった。狸ジジイの金玉袋、それが鎌倉殿の13人だ!

そんでもって、昼ご飯にはそうめんを食べました。つゆには氷を入れて冷やして食べる。そうめんを氷で冷やすのって、麺を冷やすのとつゆを冷やすのどっちがいいんだ?
薬味はわさびと梅干しです。さっぱりいきたい。

後は大体ゲームをして過ごしました。風花無双、結構遊んだ気がしているけど、まだ1ルート分も終わっていない。これが後2ルート分あるんだよなあ。ゼノブレ3には確実に間に合わなさそう。

あと今日のトピックは歯医者に行ったくらいだ。

うーん、ダラダラ過ごした。めっちゃ夏休みですね。スイカバー食べたい。