peruminote

かきおき

22/07/21 普段優等生な女の子がわがままを言う瞬間好きィ!

こんばんは。ぺるみんです。普段優等生な女の子がわがままを言う瞬間が好き。

ミリシタに琴葉の新SSRが来ました!!

いやポニテかっわい!普通ポニーテールと聞いて想像するのと比べ、もみあげ(もみあげ?)はかなり長いのが特徴的ですね。運動ポニテというよりも、イラストに描かれるようにアイス→涼しさの表現としてのポニテであるニュアンスが大きいからかもしれませんね。

難攻不落でお馴染みの琴葉ガシャですが、今回は250連目で出ました。道中に引いたSSRは琴葉を含めて3枚。シブいねえ……(キャプテン・テニール(偽))
どうでもいいけど、キャプテン・テニールのスタンドが天才オランウータンだと勘違いしがち。あの半魚人みたいなやつ全く印象に残ってないんだよなあ。
ガシャの話に戻すと、欲しいと思った紬も引けたしええか……の気持ち。そこは的確なんだ。

やー、しかし覚醒後のイラアドが強すぎる。インスタ(みたいなやつ)のIDをちゃんと本名で確保できる世界ちゃんとしてるな……。

ちゃんと引けたので、MVも色々と見ました。あんまり聴けてなかった最近の曲を中心に縦MVで。アピールを見たいのでプレイもしましたが、シンプルに端末の性能によってすっぽ抜けが多発しました。
こんな感じなのでうちのミリシタはMM未クリアの縦プレイクリア未フルコン曲がめちゃくちゃ多いです。

しかしHoneyHeart Beatめちゃくちゃ懐かしかったな……6年前に遊んでたプラチナスターズで何回もこの曲を選んでた思い出。また3部の話をしてしまった気がしたけど、あれはスタープラチナだよ。

琴葉が可愛くて嬉しい一日でした。日を同じくして実装された甘奈は明日やろうね〜。